どこの脱毛サロンが一番格安?キレイモと銀座カラーのおすすめ理由

キレイモ銀座カラー

脱毛サロンに通うなら、やはり料金は軽視できません。特に全身脱毛は、かなりまとまった費用が必要です。サロンによって料金も異なる訳ですが、結局どのお店が一番格安なのか気になってしまう事もあるでしょう。

結論を申し上げると、12回以内の施術ならキレイモがおすすめで、それ以上は銀座カラーあたりがおすすめです。

キレイモで12ヶ月施術を受ける時の料金

脱毛サロンで12ヶ月ぐらい施術を受けると、ほぼ自己処理も不要な状態になります。面倒なカミソリやシェーバーのお手入れが不要になるので、全身脱毛を検討している方も多いです。

では12ヶ月ぐらいの各サロンの料金はどうなるかというと、基本的には30万円くらいかかる傾向があります。

それに対してキレイモというサロンの場合、おおむね23万円台半ばになります。月額に換算すると10,200円前後ですが、キレイモでは18ヶ月ぐらいは施術を受け続ける事になるのです。

単純計算では24万円を超える事になりますが、実際には総額23万円台になります。ですから他のサロンと比べれば、約7万円ぐらいは料金が低めになるのです。

通う期間が比較的短めなキレイモ

またキレイモは、通う回数に関する魅力もあります。合計18ヶ月ぐらいで1年分の施術が完了するメリットは大きいです。一般的な全身脱毛のサロンですと、約2ヶ月に1回ぐらいはお店に通い続ける事になります。毛周期の問題がありますし、あまり頻繁に施術を行うのは難しいからです。

という事は、12回分全ての施術が完了するまでの所要日数は、おおむね2年ぐらいになってしまいます。そこまで長期に渡って通い続けるのは、少々大変という声も多いです。

ところがキレイモの場合は独自のやり方で施術を行ってくれますから、約1ヶ月半に1回ぐらいの来店頻度でも問題ありません。ですから他のお店よりは、6ヶ月ぐらい早く施術が完了する訳です。

回数を多くしたいなら銀座カラーがおすすめ

ところでキレイモの他にもおすすめの脱毛サロンがあって、銀座カラーも検討してみる価値があります。ただしこのサロンの場合は、ある程度回数を多くしたい方向けなのです。少ない回数ですと、やや料金が高くついてしまう可能性もあるので、注意が必要です。

銀座カラーの料金は、41万円台にはなります。回数の制限が無いプランで施術を受けると、それぐらいの料金になるのです。一見すると、この料金はやや高いと思われるかもしれません。しかし銀座カラーの場合は、施術が中途半端にならないメリットがあります。

回数の制限は無い以上、本人が納得できる状態になるまで施術を受け続けられるのです。つまり一旦は上述の41万円台の料金を支払っておけば、何回でも施術を受けられるようになります。このメリットは意外と大きいです。

他の脱毛サロンですと、回数の制限があります。12回や15回など色々なコースがありますが、所定の回数の施術を受けた後に、やや中途半端だと感じられる事もあるのです。

とりあえず12回分の施術を受けてみたものの、肌が完全にツルツルな状態になっていないので、もう少し施術を続けたくなる事もよくあります。その場合、施術を追加する事は可能です。

しかしサロンに追加を依頼しますと、たいてい追加料金が徴収されてしまいます。料金が高くついてしまう事も多いので、追加はあまりおすすめできません。

ところが銀座カラーの場合、一旦所定のお金を支払っておけば、何回でも通い続ける事ができます。通い放題であれば、中途半端な状態で施術が完了してしまう事もありません。その通い放題というプランがあるなら、たとえ41万円台でも格安という声も多いです。

以上の点を考慮しますと、12回以内の全身脱毛を希望するならキレイモが良く、それ以上の回数なら銀座カラーを検討してみると良いでしょう。

その他、格安脱毛サロンを探すにはこちら⇒ 裏技で格安脱毛を!全身脱毛をなるべくお得に利用する方法

2018年7月17日 どこの脱毛サロンが一番格安?キレイモと銀座カラーのおすすめ理由 はコメントを受け付けていません。 格安脱毛情報

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tofix38x/sarahmoffitt.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tofix38x/sarahmoffitt.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tofix38x/sarahmoffitt.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35